2003年4月22日に発売されたe-bookがありました。
それは・・・
「30 Days to Internet Marketing Success」。
日本語訳すると、『30日で成功するインターネットマーケティング』といったところでしょうか。
日本の情報起業の火付け役になった(と僕は思っています)この1冊をまだ、ご存じない方に簡単に説明させてもらいます。
この本の作者の名前はJoe Kumar。この本を書いたときはシンガポールに住む、ごく18歳の学生でした。
18歳でなんの経験も知識もない、ビジネス素人のJoe Kumarは世界のトップマーケッターにこんな質問を送りました。
それは・・・
「30 Days to Internet Marketing Success」。
日本語訳すると、『30日で成功するインターネットマーケティング』といったところでしょうか。
日本の情報起業の火付け役になった(と僕は思っています)この1冊をまだ、ご存じない方に簡単に説明させてもらいます。
この本の作者の名前はJoe Kumar。この本を書いたときはシンガポールに住む、ごく18歳の学生でした。
18歳でなんの経験も知識もない、ビジネス素人のJoe Kumarは世界のトップマーケッターにこんな質問を送りました。
≫[伝説となったe-bookは今後の情報ビジネスの道しるべが]の続きを読む
スポンサーサイト
人気ブログランキングに登録させていただきました。ご協力頂けたら嬉しいです。
コメント・トラバは常に大歓迎です。
皆さん始めまして、『海外情報ビジネス最前線』(仮)ブログ、管理人のYOSITAKAです。
現在、役に立たないメルマガを書いたり、ネットで宣伝をしたいという企業さんにアドバイスをしたり、ホームページ制作のお手伝いなどをしております。
このブログは、海外からやって来る、ビジネス情報、マーケティングに関しての情報等を書いていきます。
今まで、僕自身が遣ってきた方法や、これから出てくるであろう方法論などを書いていく予定です。
コメント・トラバは常に大歓迎です。
皆さん始めまして、『海外情報ビジネス最前線』(仮)ブログ、管理人のYOSITAKAです。
現在、役に立たないメルマガを書いたり、ネットで宣伝をしたいという企業さんにアドバイスをしたり、ホームページ制作のお手伝いなどをしております。
このブログは、海外からやって来る、ビジネス情報、マーケティングに関しての情報等を書いていきます。
今まで、僕自身が遣ってきた方法や、これから出てくるであろう方法論などを書いていく予定です。