このブログは、インフォプレナーを目指す人達が集まり、助け合ってお互いのネットビジネスの更なる向上を目指そうという目的で生まれたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2003年4月22日に発売されたe-bookがありました。

 それは・・・

30 Days to Internet Marketing Success」。

 日本語訳すると、『30日で成功するインターネットマーケティング』といったところでしょうか。

 日本の情報起業の火付け役になった(と僕は思っています)この1冊をまだ、ご存じない方に簡単に説明させてもらいます。

 この本の作者の名前はJoe Kumar。この本を書いたときはシンガポールに住む、ごく18歳の学生でした。


 18歳でなんの経験も知識もない、ビジネス素人のJoe Kumarは世界のトップマーケッターにこんな質問を送りました。

[伝説となったe-bookは今後の情報ビジネスの道しるべが]の続きを読む
スポンサーサイト
 人気ブログランキングに登録させていただきました。ご協力頂けたら嬉しいです。

 コメント・トラバは常に大歓迎です。



 皆さん始めまして、『海外情報ビジネス最前線』(仮)ブログ、管理人のYOSITAKAです。

 現在、役に立たないメルマガを書いたり、ネットで宣伝をしたいという企業さんにアドバイスをしたり、ホームページ制作のお手伝いなどをしております。

 このブログは、海外からやって来る、ビジネス情報、マーケティングに関しての情報等を書いていきます。

 今まで、僕自身が遣ってきた方法や、これから出てくるであろう方法論などを書いていく予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。